大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 06:56 JST

大阪上本町にある「錢屋カフェ」 x 大和夢之介キモノ展がコラボ

  • 2016年9月 6日(火) 17:41 JST投稿者:

大阪上本町にある ゆったり落ち着ける空間 

「錢屋カフェ」

コンセプトは  〜ちょっとしたことを、ちゃんとやる〜

錢屋カフェは上本町にある素敵なカフェ。

店内は少し昭和レトロな雰囲気があって、昔のレコードや様々な書籍も飾ってあったりと楽しさがあり、
どこか心が落ち着ける素敵な空間になっております。

「ちょっとしたことを、ちゃんとやる」

このことをモットーに錢屋スタッフは「普通」のレベルを上げていくための努力を惜しまず、
そして、最高の「普通」を目指します。

美味しさにこだわった珈琲 「錢屋マンデリン」

同じ国のマメであっても温度や湿度、焙煎方法で様々な味わいを見せてくれる珈琲。

当店では「錢屋マンデリン」として3種類の豆と4つの製法で丁寧に焙煎しております。

焙煎方法も名のある有名な職人から製法を丁寧に教えてもらい、最高の味を創り出しております。

お好みのテイストから気にある一杯を選んで、ゆっくりと珈琲を楽しんで下さい。

最近ではよくテレビや雑誌などのメディアにも取り上げられている錢屋カフェ。
定期的に色々なイベントなども開催して、常にお客様を楽しませています。

昼は素敵なカフェとして、そして夜にはバーがメインになって美味しい料理やお酒を楽しんで頂ける空間になります。
カッコ良い洋楽が流れる大人が癒される空間を是非、感じて下さい。

今回は錢屋カフェにてキモノデザイナー 大和夢之介氏による「夢ソシアルきもの」展を開催いたします。
キモノは「和の服」へ  和の服と珈琲と音楽。

新しいキモノスタイルを是非、ご覧下さい。
 

日時:9月17日(土) 9月18日(日)  11時~18時
場所:大阪上本町 錢屋カフェ ギャラリー

 

お申込みはこちら