大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:45 JST

きものランチ会

  • 2016年9月 2日(金) 14:38 JST投稿者:

みなさま~~~。。。

またまた大変ご無沙汰いたしておりました。。。

 

慌ただしい日々もようやく終わりまして^^

 

ムスコッちの新学期とともに^^

わたくしも落ち着いてお仕事させていただきたいと思いまーーーす^^

 

 新着のお品たちが、たーーーーくさん入荷しておりますので、

ご紹介したいのですが、、、

 

しかし本日、バタバタとしておりまして。。。

時間がたりません

 

そんなわけで^^

 

本日は、先日参加させていただきました^^

浩華着付け教室のランチ会の様子

 先日、大奥様に頂いた夏帯^^

さっそく締めさせていただいちゃいました

 いかがでしょうか???

薄紫水玉の紗小紋とコーデしてみました^^

とにかくとっても鮮やかな帯なので、自然と気分も上がっちゃいました

 まつかわや元スタッフのコマのおこちゃま^^

あっという間に大きくなって、

とっても可愛すぎました^^

 

  

先日移転された、 リストランテ ローザネーラ さん

とっても美味しくいただきました^^ ありがとうございました^^

 

みなさまとっても素敵でございました^^

 

小千谷ちぢみや三勝もお召しいただき。。。

とってもHAPPY^^

 

来週からは、どんどん新着ご紹介いたしますね^^

 

大阪は、お天気悪そうですが。。。

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ