大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月17日(水) 05:42 JST

大和夢之介「夢ソシアルきもの」展 in 銭屋ギャラリー

  • 2016年8月24日(水) 17:48 JST投稿者:



 

和装業界の枠にとらわれず、常に新しい発想を持ち意欲的に創作活動を続ける大和夢之介氏。

古き都「奈良」に生まれ、活気ある都「大阪」の関西大学で美術史を学び、雅の都「京都」の
きものメーカーで創作デザインを修行した、きもの創作プロデューサー。

 

以前からまつかわやと親交のある夢介氏に依頼し、新しいきものスタイル「夢ソシアルきもの」の展示会を
開催いたします。

場所は大阪上本町にあるスタイリッシュなカフェ「銭屋」

落ち着いた空間とコーヒーの薫りが漂うギャラリーは夢介氏が創作するキモノのイメージによく合います。

まつかわやは創業270年。

全ての商品を現金買いで仕入することにより、他店にはできない価格帯での販売を実現してきました。

もっとキモノを好きになって頂くために。

今回の「夢ソシアルきもの」展も夢介氏にご協力して頂き、まつかわや価格に合わせて2日間だけの
特別価格で販売させて頂きます。

キモノは「和の服」の時代へ。

素敵な空間で今までとは違う新しいキモノの感覚をお楽しみ下さい。 

(まつかわや 住谷)


日時:9月17日(土) 9月18日(日)  11時~18時
場所:大阪上本町 錢屋カフェ ギャラリー
*展示会場がカフェになっておりますので、混雑緩和のため予約制とさせて頂きます。

お申込みはこちら