大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:55 JST

仕入れ

  • 2016年7月 7日(木) 15:08 JST投稿者:

今日もとってもイイお天気

 

それなのに、、、風邪?!。。。 

ちょっとアレルギーっぽいような感じもするんですが。。。

 

温度調節が難しい時期ですので、皆様もお気をつけ下さいませ><

 

美味しいものが大好きで  色んなお店に行かせていただくんですが、、、

先日初めて伺ったお店の美味しさにビックリ!!!

 

もーーーホントに美味しくて、シェフの真面目さがとっても伝わってきました^^

相変わらず、写真のクオリティーは残念ですが、、、

 

 

えどぼり 和じ庵さん

 

一見、何気ない居酒屋さんなんですが、出てくる全てのお料理のクオリティーが最高!!!!

もちろんスタッフの皆さんも気さくでとっても居心地よくって、本当に素敵なお店でした^^

 

お値段も良心的な様子なので、予約が一杯なようですが、、、

また近いうちに、是非伺いたいと思いまーーーす^^

 

さてさて、ただ今

若旦那と店長の住谷くんは、、、、IN北海道~~~~

早くも秋冬の仕入れにひとっ飛びです^^

 

皆様に素敵なお品をご用意出来ますように、一生懸命頑張ってくれている真っ最中だと思いまーーーす^^

乞うご期待くださいませ!!

 

先日も、早速秋冬の新作の値付けが始まっていましたよ^^

まだまだこれからが本番ですが、、、

ワクワクしますね^^

 チラッと盗み撮り^^

素敵なお品たちが、、、沢山^^

あ~~~テンション上がる~~~

 

でもでもやっぱりその前に、これからまさに夏本番ですよ!!! 

藤娘きぬたや総絞り・三勝 ←商品ページはコチラ

どんどん少なくはなってきていますが、、、まだまだ素敵な柄が残っておりますよ~~~

是非ともお早めに^^

マネキンさんも衣装チェンジ^^

涼しげな色柄に、ブラック・シルバーの半幅帯で引き締めてみましたよ^^

お手軽なプレタ浴衣GOODです

 

あっと言う間に来週は、、、

いくたまさんのお祭りです!!!

またまた今年も楽しくなる予感です^^