大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 13:11 JST

ビックリ!

  • 2016年2月 5日(金) 13:35 JST投稿者:

キレイなお着物と思いきや、なんとこちらは長襦袢の反物なのです!!!

これはテンション上がりますね!!

長襦袢のまま出歩いて、皆に見せびらかしたい!(アカンけど・・)

お着物の振りからこんな素敵な柄がチラリチラリ♪♪

ん~~~考えただけで鼻息荒くなります!!

残念ながら振りは自分からは見えないですけど。。。

でも、ちょっと腕を上げた瞬間とかに袖口から見えて「むふ」ってなりますよね~~

もちろん全て絹100%で着心地抜群の反物です!!!

で、お値段は¥30,240(税込)です!!!

 

あ~~~ビックリビックリ!!!

 

他にも沢山入荷してます!

 

新着情報は、毎日更新中の呉服祭特設サイトをご覧下さい!⇒呉服祭特設サイトはこちらをクリック!!