大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:42 JST

メンズーー

  • 2016年1月 9日(土) 17:22 JST投稿者:

みなさま こんにちは。

新年の営業が始まって3日たちましたが、

毎日のように男性のお客様に御来店いただいております。

これから着物を始めようかと仰る方からベテランさんまで、色んな方が御来店されますが、

実物を見て、あわせて、みなさんお値段と品質にビックリされます!!

そしてみなさん笑顔で帰っていかれます♪ありがたい。

個人的に制服フェチなので、警察官やパイロットなどの制服着たメンズ大好きですが、

着物は別物!!

日本人ですもの、やっぱり着物男子が一番男らしくてカッコイイですよね~~~

今年はメンズ着物が流行るのかしら・・・・。流行るとイイナ・・・。

 

 

某国営放送の朝の連続ドラマの影響でしょうか、最近なんだか私の周りでも

着物着るお友達が増えてきました!!

ええことです。