大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:45 JST

コイスル コード。

  • 2015年11月18日(水) 15:22 JST投稿者:

よく降りますね・・・・雨。

洗濯物が乾かない・・・・(涙)

 

 

 

さてさて、今日の気になる子。

優しいピンク色の名古屋帯。

こういう優しいピンク色って、凄く女性っぽくて大好きな色です。

見てるだけで優しい気持ちになりませんか??

 

 

よく見て!!柄部分が普通じゃないの!!

コード刺繍の帯なんです!

帯地の上に紐やらテープを縫い付けて模様をつけてあるのです。

紐やらテープを置きながら縫うので、もちろん手作業ですね。

見て!!このゴージャスな立体感

千恋 コード刺繍九寸名古屋帯【さくら色】 sale: 104,328円 (税込)

 

 

 

 

 濃紺のこちらも素敵よね♪

 
 
 
前柄はこんなん。

お友達との気軽なクリスマスパーティーなんかに締めて行くと、注目の的ですよ!!

これからパーティーシーズンになるので、華やかな場所で活躍すること間違いない。