大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:45 JST

着物じゃないのよ。

  • 2015年11月 4日(水) 11:35 JST投稿者:

これ、襦袢なんです。

お洒落でしょ?

襦袢って何かと後回しになりがちなんですけど、振りやら袖口から意外と見えてるんですよね。

チラリと見えたときにこんなオシャレな柄が見えたら気分も上がる!こんな素敵な襦袢がチラリしてる人を見かけたら、思わず「素敵ですね」って声かけちゃいますよ!!

もちろん正絹なので着心地は最高級です!!

手作りの証「伝統証紙」と京都産の証「京友禅証紙」が付いている、正真正銘の最高級のホンモノです!!

自分の身体に合わせた長襦袢を着ると、一気に着姿が変わりますよ!!

そして着心地が満点に良くなるので、もっと着物が好きになることマチガイナイ☆☆☆

 

長襦袢コーナーはこちらをクリック☆