大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 12:24 JST

曲線美。

  • 2015年8月18日(火) 17:34 JST投稿者:

今朝、寒くて目が覚めました。

朝晩少し涼しくなりましたね。

過ごしやすくなるのは嬉しいですが、大好きな夏が終ってしまうのはとっても寂しいです・・・・。

 

 

さてさて、

今日も見つけました!!!

シュッとした曲線で描かれた模様がとてもエレガントな小紋反。

今回は3種類入荷!!

私、コレ好き。

 

 

爽やかな風に吹かれているみたいですね。

 

 

お着物に仕立てても素敵ですが、私なら羽織にするかな・・・♪♪♪

 

 

 

そして、こんな面白い曲線の反物もありました!

濃い色でカッコイイ感じですが、、、、、

「貴方に縛られたいの・・・」という可愛らしい方、いかがですか??笑

 

 

呉服祭特設サイトでは新着情報を詳しくご説明してますよ~~~

是非是非覗いてみて下さいね☆

そして、9月11日(金)、12日(土)、13日(日)の大呉服祭にも是非是非おこしくださーい!!

お待ちしてます♪