大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 14:31 JST

台風過ぎた。

  • 2015年7月18日(土) 17:07 JST投稿者:

昨日の雨が嘘だったかのようにとてもいいお天気の大阪です。

まつかわや近くの高津神社でお祭りがあるみたいなので、帰りに屋台巡りしようかとたくらんでます^^

そして明日は梅田ゆかた祭りに行ってこようと思ってます♪浴衣着用でビールが250円♪

夏は毎日のように楽しい浴衣イベントがおこなわれててワクワクするし、段々浴衣着る人が増えてて嬉しいです~~~~

 

さてさて、まつかわやでは明後日20日からサマーセールが始まりますよ!!!!!

セール会場はコチラをクリック♪

ビックリの夏物40%OFFですよ!!!

迷っている暇はありません!ほとんどが一点物ばかりなので、早い者勝ちです!!

この機会をお見逃しなく~~~~(´О`)ノ