大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 13:50 JST

今朝のまつかわや

  • 2015年7月17日(金) 15:17 JST投稿者:

奥さん「今日はシツド、キュウジュウハチパーセントらしいで!!!!!」

私「えーーーーーー!!!!!!きゅ、きゅうじゅうはち・・・・・て・・・」

奥さん「ほんま、風呂に浸かってるみたいやわ!」

 

 湿度98%なんて、ほぼ水ちゃうのん???

台風は既に通り過ぎたみたいですが、この湿気はホント嫌になりますね。

風はほとんどないのですが、朝からザーザー降ってる雨の勢いはなかなかおさまりません。

髪の毛ウワンウワンです。。。。

早く雨上がらないかな・・・。

 

 

 

さてさて、まつかわやではもうすぐ夏物セールを開催しますよ

夏着物、夏帯は40%OFF、夏小物、プレタ浴衣などは30%OFF。

夏物でも対象外のお品もありますので、詳しくはセール会場でご確認ください♪

夏物セール会場はコチラをクリック☆

アメニモ マケズがんばりまーす♪

あ、

セールは20日海の日の朝10時スタートです。

でも、それまでに会場をウロウロして、お気に入りのお品を見つけておいて下さいね(´▽`)ノ