大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 12:55 JST

奥さん きた。

  • 2015年6月 4日(木) 17:26 JST投稿者:

店頭に居るマネキンさん。オススメの朝顔の浴衣を着てご機嫌さんです♪

前を通りがかったJK(女子高生)やらちびっ子やら、綺麗なお姉さんが足を止めて見ていってくださいます♪

今年は正統派からモダンなものまで色々揃っていて、見てて楽しいです!!

 

しかも、お安い!!

↓↓↓このコーディネートで、

プレタ浴衣 3800円+半幅帯 2000円+下駄 1000円+篭バック 5600円+飾り紐 2500円

トータル 14900円(税別)!!!!!

浴衣は出来上がっているので、買ったら即着てお出掛けできちゃいます♪

 

 

皆さんに、この素敵なコーディネートをご紹介したくて写真を撮っていると・・・・・

 

奥から奥さんが(笑)

 

きた!

 

「下駄の鼻緒もバックの布も色味が合っててバッチリのコーディネートやん♪

バッチ グー、バッチ グー!!」

と言って店内へ戻っていかれました。

 

いやいや、奥さんのコーディネートはもっとバッチ グーです(・∪・*)