大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 21:24 JST

トライ!

  • 2015年4月13日(月) 17:20 JST投稿者:

雨降る大阪。ガッツリ降っております。よく降りますね、ホント。

昨日はお店が休みだったので、大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました~~

もうね、もんの凄い混雑してましたよ!朝からお天気よかったですもんね。

ぎゅうぎゅうで歩けないくらいに人、人、人!!

でも、めっちゃ綺麗でした!!今年の桜はこれで見納めです♪

 

今日のおすすめ

メンズ☆オビ!!

片側は虎と龍、反対側は荒磯文様のリバーシブルですよ~

もちろん博多織の金証紙が付いている最高品質のオビです!!

博多織の帯はと~っても細い糸で織られているので、軽くてしなやか、キュッと締まって緩まない 

凄く人気のある帯なんですよ~~~♪

 

 

レッツ とらイ!!

本場筑前博多織 幅広角帯丸巻【竜と虎 鯉 レンガ色 】