大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:54 JST

ひょっとこ~~~

  • 2015年4月11日(土) 14:58 JST投稿者:

 今日はお天気がよくなると思っていたけど、どんより曇り空の大阪です。

造幣局の桜の通り抜けが始まったので行きたいのですが、期間中の唯一お店がお休みの明日日曜日はどうやらお天気が悪い様子・・・・。

でも、せっかくのお休みなので、明日見に行ってきま~~~す♪

 

 さてさて、今日のオススメ

オトコノキモノ!

男着物,角帯,ひょっとこ,瓢箪

つるっとした米沢の紬にキリリと博多織の角帯!

よく見ると、帯の柄がとってもユニーク♪

ひょっとこの横顔がなんだか愛らしいですね。

締めてるだけで踊りだしそうな、楽しい帯です~~

男着物,角帯,ひょっとこ,瓢箪

本場筑前博多織リバーシブル角帯【ひょっとこ・瓢箪 黒】

東匠猪俣製 鷹山織男着物紬 なせばなる【経縞黒】