大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 21:24 JST

限定!!!

  • 2015年4月 2日(木) 13:34 JST投稿者:

大阪は只今桜が満開です!!

今朝は早起きして出勤前に大阪城公園へ行ってきたのですが、めっちゃキレイでしたよ~~~~

明日からお天気が悪くなるらしいので、今日だけ限定お花見日和。。。。

さっきからお店の外を眺めては「お花見行きたい・・・」と体がウズウズしております。。。だって、こんなにいいお天気なのに屋内に居るなんてモッタイナイ!!!

皆さんは何処でお花見されましたか?

 

 

 

今日のオススメ。

サラリとしたお召しのお着物とツルリとした風通織の京袋帯のサッパリコーディネート。

ヒトエにオススメ。

吉野格子お召し反 古代裂の復元【格子ベージュ】

とみや織物謹製 西陣織京袋帯【煌めくネオン】