大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 17:46 JST

らんらんら~ん♪

  • 2015年3月20日(金) 16:42 JST投稿者:

久しぶりにつーたん登場!!

今日は小学校の終業式だったそうです。

早速一年間の成長と勉強の成果を旦那さんに報告に来ましたよ★

暫く見ないうちになんだかとてもお兄さんになってて、ビックリです。

お勉強も出来るし、スポーツも万能やし、凄いな つーたん!

(お店に入ってきた時に、大人たちの「おかえり~」につられて、「おかえり!」と言いながら帰って来たことは内緒にしておきますね。。。笑)

 

 

 

さてさて、今日は朝からとてもいいお天気で、

お散歩日和でしたよね♪

と言うことで、らんらんら~ん♪と歌い出したくなる角帯の御紹介。

リバーシブルになっていて、スッキリシャープな感じにも締められるし、ワイワイ楽しい感じにも締められます。

お色違いもありますよ♪

本場筑前博多織リバーシブル角帯【バイオリンと音符 ベージュ】

本場筑前博多織リバーシブル角帯【バイオリンと音符 黒】