大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:17 JST

単衣の準備を・・・・

  • 2015年3月16日(月) 17:23 JST投稿者:

お!!

新商品入荷!!!

豪華刺繍のお振袖ですね♪

 

 

さてさて、今日は随分暖かい一日でしたね。

コート着てたら暑い位じゃなかったですか??

さむーい時期から段々暖かくなってくるこの時期は日差しも明るくなるし、気分も上がってきますよね♪

お出掛けするのが楽しくなる時期ですよね!!

 

今日は、春のお出掛けにピッタリのコーデです!!

単衣,塩瀬帯,小紋,

水玉小紋 千代唐織【月白色】

この小紋、メチャオススメです!!!!

水玉がフワフワ浮いてて、ソーダ水の中に居るみたいじゃないですか?

大胆な柄の塩瀬九寸名古屋帯を合わせてみました。

 

 

博多織の八寸名古屋帯もいいですね。

単衣,小紋,博多八寸,

薔薇。。。

 

お色も涼しげなので、単衣仕立もオススメです!!