大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:17 JST

春よコイ♪

  • 2015年3月11日(水) 17:15 JST投稿者:

今日もとてもサムイ一日でしたね・・・・。

いつになったら暖かくなるのでしょうか・・・・

 

さてさて、

外は雪が舞っていますが、気分だけでも春になってみましたよ♪

ピンク色の小紋コーディネート♪

ピンクは女子を可愛らしく見せてくれる魔法のお色!!着ているだけで、気分が上がりますよね

とっても可愛らしいピンクの小紋です♪お値段もとっても可愛らしいんですよ!!!!

ふわっと黄色の博多織の八寸帯を合わせてみました。

丹後ちりめん小紋反【変り短冊に木目紋】

 

羽織にお仕立てしてもかわいいですね♪シンプルな格子模様なので、色んなお着物に合わせやすいですよ♪

米沢紬反 紅あらかると【優色 薄青灰】

西陣織 山田九寸名古屋帯【白に小さい花】

 

ちなみにこの小紋、今週のウェンズデイのお品になっているので、いつもよりも更に更に可愛らしいお値段なんですよ~~~~~。

一反のみの限定品です!!

早いもの勝ちっ!!!!!!

ウェンズデイのページはこちらをクリックしてね♪