大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:45 JST

しとしと・・・

  • 2015年3月 9日(月) 17:40 JST投稿者:

夕方になって、雨が本降りになってきた大阪です・・・・。

週末から、グズグズしたお天気が続いていますね・・・・。

こんなズクズクのドシャドシャの雨でもへっちゃらなアイテムのオススメです!

 

着物好きの皆さんなら御存知かと思うのですが、「カレンブロッソ草履渡敬バージョン」に新しい鼻緒が登場したのです!!!!パチパチパチパチ♪

帯締めでおなじみの「紐の渡敬」さんから、新しいお色の鼻緒が登場しました!!

 

ジャン!!

 

「黒ラメ★」

 

「シルバーラメ★」

さりげないラメ★お上品なキラキラ具合です。

コレなら普段着から、ちょっとしたパーティーまで行けちゃいます♪

そして、雨の日も安心♪

歩きやすい!!疲れない!!

天生地のお色は今まで通りのお色から選んでいただけます!!

渡敬カレンブロッソのページはこちら