大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 21:24 JST

花咲く森の道♪

  • 2015年2月10日(火) 17:32 JST投稿者:

本日二回目のブログ更新です♪

今日も、寒さでひえっ冷えの店内・・・

外もとても寒いので、奥さんはミンクのコートをお召しになっていましたよ!!

もちろんホンモノ!!養殖ではございません。

なので、ツヤッツヤです。そして、オーダーメイドです。

奥「ぬっくいで~~~~!!!天然物やから、ズッシリ重いけどね」とポーズをとってくださいましたが、恐いくらいに迫力満点!!!笑

奥「これ着て森の中歩いたら、熊と間違われて撃たれてしまうかも!気をつけるわ!!!」

はい。おつかれさまで~~す。。。