大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:42 JST

カード★

  • 2015年2月 4日(水) 17:03 JST投稿者:

立春。今日が一番寒いといわれますが、昼間はほんのり暖かかったです。

パソコン画面の端っこに出ている大阪の明日、明後日のお天気マークは雪になっていますが・・・・

これから段々暖かくなっていくのだと思うと、なんとなくワクワクしますね。寒いのも悪くない・・かな・・・。

 

さてさて、今日はオトコのオシャレ♪

博多織の角帯です★★★

カード柄がとってもオシャレ!!

「じゃりん子チエ」を思い出したのは私だけかしら・・・・笑

 

金証紙。もちろん最高級。

 

なんと!リバーシブルなのです!!!

 

ぜんまい紬反【三筋格子】

 

 

 ぜんまい紬反【滝縞風】

 

 

米沢織 東匠猪俣謹製 お召し反【市松格子】

 

 

TOKUNARI謹製 お召し反【縞市松 胡桃色】

 

気になるお値段は、37,800円(税込み)

こんなオシャレな帯をしめてたら、モテモテ間違いなし!!!!