大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:45 JST

て、てんちょぉ!!!

  • 2015年1月26日(月) 13:02 JST投稿者:

全国の女子の皆さん、いや、男性の皆さんも!

 

知ってますか?????

 


アノーーーー


あこがれのーーーーー


久保田一竹さんの訪問着が!!!!


がーーーーーーー!!!!!

 

佐波理の袋帯とセットでーーーーー

 

 

 

でーーーーーー!!!!!

 

 

なんとなんとなんと

 

 

 

 

54万円!!!!!

 

て、て、て、て、てんちょぉ・・・・・

だ、だ、だ、だダイジョウブですかぁ?????

日本のみならず、世界的にも超有名な一竹辻が花染めですよ!!

他の辻が花染めとはレベルが違うんですよ!!!!

 

そして、今ならお着物のお色を選べるんですって!!!

芥子ぼかし

 

紫ぼかし

 

一竹さんの辻が花には必ず入っている、コバルトブルーの「一竹星」も輝いてますね

どちらもステキで迷っちゃう・・・・

生地は一竹辻が花染め専用に織られた特殊な三重織の最高品質の生地です。

光沢があってしなやかで、とてもシッカリとした一竹独特のキラキラした生地です。

最高の技術を使って織られたこの生地は何年経っても縮まないそうです!

縫うのは大変なんですけどね・・・・。

それにしても、、、、

うれしすぎるお値段

さあ、どっちにしますか?????

 

↓↓↓↓↓詳しくはこちらをクリック♪↓↓↓↓↓

  店長のご奉仕品