大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:42 JST

まだまだあるよ。

  • 2015年1月14日(水) 17:23 JST投稿者:

ニューフェイスの小紋着尺反達♪

今回はとってもオシャレでスタイリッシュなカワイイ小紋ばっかりですーーーー

色使いがなんとなく今っぽい!!

なんだか、今までの着物のイメージではなく、シュッとしたスーツのような感覚

こういうのを普段にサラリと着こなせる様になりたいわ

まさに、私の求めていたものなのです!!どれにしようか迷っちゃう・・・・。

あ、でも私の物ではないんですけどね(笑)

もちろん品質は最高級です♪

サラリ トロリ ツルリ フワリなのです!!

是非、皆さんに実物を見て頂きたい!!!

気になる方は是非お店にいらして下さいね♪