大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 21:24 JST

このみ!!

  • 2015年1月13日(火) 15:01 JST投稿者:

そういえば、、、、

ついこの前、おせち料理を食べたような気がしますが、

気が付けば今日はもう2週間経ってる!!

早いですね。

そうこうしているうちに2月も逃げるようにあっという間に終わって、

三月が去って行くんでしょうね。。。

一日一日大切にしていかないと、、、、

 

さて!新入荷したこの小紋!!

嵯峨紅型のはんなり優しいお色目の着尺です!

個人的にめっちゃ好み

とってもシッカリと丁寧な染めで、触り心地もしなやかで柔らかい上質な縮緬生地です。

是非、ホンモノを手に取って見て頂きたい!!!!!

黒っぽい帯でキリッと引き締めるも良し、白っぽい帯ではんなりふんわりさせるも良し。

白地に明るく優しいお色味の柄が染められているので、お顔がパッと明るく見えて、

ちょっとオメカシしたいときにはピッタリのお着物です♪

今回は1反のみの入荷なので、気になる方はお早めに!!

私、買っちゃうかも・・・