大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:17 JST

連休最終日

  • 2015年1月12日(月) 16:58 JST投稿者:

昨日今日と沢山の晴れ着姿を見かけました!!

皆さん堂々としていてとてもとてもステキでしたよ♪

最近はほとんどの方がお振袖を着るのでしょうか。そして、男性も羽織袴姿がチラホラ。

嬉しいことですね。

なにはともあれ、新成人の皆様、おめでとうございます。

大人になるまで育ててくれた御両親に感謝ですね。是非感謝の気持ちを伝えて下さいね。

そして、今夜は懐かしいお友達と飲み会でしょうか?楽しい時間が過ごせますように・・・。

 

そんなこんなで、新年早々楽しい仲間がやってきました!!

江戸紅型クインティット♪

選りすぐりの5反を限定入荷!!!

どの柄もステキなので、みてみて!!!!

まずは

↓繊細な曲線

↓キリリと

↓ふんわり優しいお色目

↓大胆

↓旦那さんイチオシ

旦「大胆でええ柄やわ~~~~」

只今、ページ作成中。

間もなくアップ予定です~~~~

気になる方は是非お店にいらして下さいね