大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 21:24 JST

人日の節句。

  • 2015年1月 7日(水) 13:47 JST投稿者:

今朝は七草粥を食べて来ました。

朝から土鍋でグツグツグツグツ・・・・

お正月、おせちやお雑煮など美味しいものを沢山食べたので、

今日の七草粥はとっても胃に優しいお味でした。

今年も一年元気に過ごせますように・・・・・。

 

さてさて、まつかわやでは毎年恒例の福袋を御用意しておりますよ~~~~

今年の福袋はいつもと違うのです!!!

なんと!!

スーパー福袋!!! 

スーパーです!!

スーパーオススメは⇒久保田一竹・佐波理袋帯セット

この迫力はスーパーです!!スーパー存在感ありありの超一流のスーパーコーディネートです!!

もう、なんの説明も要らないくらいにスーパーステキですね。

こんなお値段では絶対手に入らないと思います!!!!

今回限りです!ほんとに!!!

1セット限定ですよ!!!

今年もよい一年になるように、是非スーパー大きな福をゲットしてくださいね~~~~