大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 22:17 JST

いい夫婦♪

  • 2014年11月24日(月) 16:56 JST投稿者:

いい夫婦の日。11月22日をこのような呼び方するようになったのはつい最近ですよね。

なんと!50年前の11月22日、旦那さんと奥さんが御結婚されたそうです!

 

50年目の記念の日、お祝いの会に招待していただき、スタッフ皆でお祝いに行かせて頂きました。

とっても華やかで、心のこもったお席でした。最後の方は感動で涙が止まらなかったのです。。。。

いっぱい写真撮ったので、当日の様子はまたゆっくり書きますね。。

 

 

 

さてさて、

もうすぐクリスマス☆

メンズの皆様、楽しい帯が入荷しましたよ!!

みちのく米沢から遥々まつかわやにやってきました角帯です!!

ざっくりとした暖かみのある紬の角帯です!

4色入荷!

どの色もステキでしょ?

お値段は、なんと!!!¥11,880(税込み)

気軽に締めてくださいね~~♪

 

お友達とクリスマスコーディネートなんて、シャレてていいですね♪