大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 14:04 JST

キラキラ☆

  • 2014年11月14日(金) 16:54 JST投稿者:

昨日、久しぶりに梅田の街をブラブラしていたら、どこを見てもクリスマス!!

ショーウィンドーは、赤や緑、白い雪などでキラキラしたディスプレーだし、何処からとも無く流れてくるクリスマスソングで

気分がメチャ盛り上がってきました!!

クリスマスパーティーはどんなコーディネートにしようかしらん♪

結婚式などのおよばれの装いと違って、年に一度のクリスマスパーティーの盛装は一年で一番オシャレの出来る場所だと個人的に思っております。。。

なので、思いっきりモリモリしてもいいですよね~~~(´∀`)

 

こんなキラッキラの帯留めなんてステキ~~~~♪

もみの木カラーのグリーン☆

桂由美 帯留め【リース 緑】

 

サンタさんの赤もあります♪

桂由美 帯留め【リース 赤】

洋風コーデにぴったり

訪問着⇒丹後ちりめん 本染め訪問着【洋花】

袋帯⇒いづくら謹製 西陣織袋帯【おしるし龍炎文】