大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 14:31 JST

おもひでのアルバム。

  • 2014年11月12日(水) 17:09 JST投稿者:

このレトロ感満載のアルバム。。。。

中身は・・・・・

旦那さんと奥さんの歴史がモリッと詰まっております!!!!

若奥さんが整理中・・・・。

ココにあるのはほんのほんの一部の写真だそうで、お家にはビックリするくらいいっぱいのアルバムがあるそうです。

私もチョットだけ見せてもらいましたよ♪

小学生の若旦那さんやーーーー!!!笑

てか、奥さんメチャ美人!!!!

お洋服姿の奥さん発見!!!

お洋服めっちゃおしゃれ!!

 

 

で!!!!

これーーーーーーー!!!!!!

見たことあるーーーーーー!!!!!!

今でも着ていらっしゃるお着物やん!!!!

いつもきちんとお手入れされているいい着物は、いつまでも着ることが出来るんですね。

 

 

 

さてさて、今日のオススメ♪

一枚は持っていたい、上質な輪奈ビロードのコート反です!!

コートは上質なものを一枚持っておられると、いざと言うときとても便利です。

もちろん普段にも気軽に着て頂けますよ♪

厚みがあるのにとっても軽い!

一枚は羽織るだけでポカポカ暖かい!

こんなに上質なのにビックリするくらいお安い!

このコート一枚あれば、何があっても大丈夫。

人気商品なので、見つけた方はお早めにお求めください~~~!

正絹 輪奈ビロード コート反【笹模様 薄紫ぼかし】

 正絹 輪奈ビロード コート反【菊尽くし 紫ぼかし】