大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 7日(火) 23:22 JST

お振袖♪♪♪

  • 2014年11月 1日(土) 14:21 JST投稿者:

次回のウェンズデイのお品を御紹介しますーーーー

 

只今準備中・・・・

ネット部のスタッフが頑張っております・・・(只今、訓練中・・・)

すると・・・・

店長からのダメだしが・・・笑

 

お待たせしました!

準備できました!!!

チョット腕が不自然ですが、許して下さい。。。

青柳謹製 本染金彩振袖【流水花々文】

次回はなんと、待望のお振袖です!!

アノ青柳謹製の本染めのお品です!!!

上品で可愛らしさのある赤の地色に、職人さんが一つ一つ丁寧に手描きした美しい模様がお着物全体に描かれています!!

まさに ホ ン モ ノ ☆

豪華ですねーーー(・∀・)

写真栄えしますよ~~~

 

この素敵なお振袖が、とってもお買い得価格で手に入っちゃうんですよ!!

今御注文いただきますと、年明けの成人式に間に合います!!

もちろん再来年以降に成人式を迎えられる方も、オススメです!!

 

ウェンズディのコーナーはこちらをクリック