大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 21:24 JST

めっちゃいっぱい!!!

  • 2014年10月30日(木) 18:16 JST投稿者:

仕入れ in まつかわや。

今日は取引先さんが沢山の新作着物を持って、まつかわやに来店です~~~!!

いや~~~!!

めっちゃ沢山ありすぎて、目が回りそうでした

 

んん???

若旦那さんと若奥さんの鋭い眼差しの先には、物凄い逸品がっっっ!!!!!

入ってくるのはもう少し先になるみたいですが、

今回もめっちゃ素敵なお着物が入荷してくるらしいですよ!!!

ワクワクドキドキ♪♪♪

お楽しみに~~~~~

 

 

 

さてさて、今日のオススメ!!!

ワンピース感覚で着られるお気軽コーデ♪♪♪

この帯、シンプルでカワイイ!!と思って合わせたコーデです。

遠目で見るとほぼ無地に見える小紋に合わせてみました!

帯揚げはあまり目立たせず、白かベージュ系がいいかな・・・。

西陣織名古屋帯【格子調 木蘭色】

京友禅 丹後ちりめん小紋反【縞 砂】

 紐の渡敬謹製 帯締め【深緑×白】

お値段もお気軽でしょ??