大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 17:06 JST

新入り♪

  • 2014年10月 9日(木) 14:00 JST投稿者:

皆既月食、とても神秘的でしたよね♪

まつかわやのお店のすぐ隣の通りはとってもキレイに見えるベストスポットで、

沢山の人たちがカメラ片手に見物してましたよ!!

私が写真撮っている後にもわんさか沢山の人たちが、同じ方向見てカメラを構えていてなんだかとても滑稽な光景でした。。笑

 

さてさて、今日は新商品入荷しましたよ!!

今回は、お洒落に差が付く素敵な小物たち♪

私のイチオシ↓↓↓

クラッチバッグタイプのお洒落なセット♪

バッグには鎖タイプの持ち手がついているので、手提げとしてもお使いいただけますよ!!

このサイドについたフサフサがますますお洒落度アップですね♪

フサフサ???

あ、

タッセルですね!笑