大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 9日(木) 14:12 JST

武士!!

  • 2014年10月 4日(土) 17:41 JST投稿者:

つい先日、「蜩の記」の試写会に行ってきました♪

もうね、、凄い良くて・・・。

いっぱい泣いちゃいました。。。。

とっても美しい愛に感動です!!

そして、舞台挨拶に突然現れた岡田君が、とっても素敵でした~~♪

詳しい内容は言えませんが、めっちゃオススメ!!

今日から公開ですよ~~☆

 

 

さてさて、映画とは全然関係なしですが、

次回のウェンズディのお知らせ~~~~~~

加納幸謹製 西陣織袋帯【屏風はけ霞】

菊や松などのキレイな草花が織られていて、とっても上品でな袋帯です。

デザインもシュッとしてて、かっこいい!!

柄が主張しすぎていないので、こんな豪華な訪問着にもピッタリ!

象牙色なので、色んな色のお着物に合わせやすいんですよ!

訪問着だけでなく、色無地などにも良いですね♪

秋は結婚式や、式典なんかも多くあるのではないでしょうか。

そんなフォーマルな場所にお出掛けのときは、是非この素敵な帯を締めていってくださいな。。。