大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 9日(木) 12:05 JST

気が付けば・・・

  • 2014年9月29日(月) 17:34 JST投稿者:

九月もあと一日で終わっちゃいますね

先日の呉服祭には沢山の皆様に御来場いただき、誠に有難うございました。

沢山の皆様にお会いできて、とても楽しかったです♪

あ~しとけばよかった・・・。こうしとけばよかった・・・・。と反省点ばかりですが、

次の来春の呉服祭では、もっと皆さんに楽しんで頂けるように私もいっぱい勉強したいと思います~~。

 

んで、

そうこうしているうちにもうすぐウェンズディじゃないですかっ!!!!

次回は

 

 

 

 

なんと!!!!

TOKUNARI御召し~~~~~!!!!!!

ぎゃん。かっこいいワ

メンズの皆様、お待たせしました!!!!

とてもオシャレな御召し反ですので、お着物だけでなく、羽織にお仕立てされても良いですね♪

これ着て歩いてたら、すれ違う皆が振り返る、モテモテ御召しですよ!!!!

レディーの皆様もお楽しみいただけますよ♪

無地っぽい感じなので、色んな帯で楽しんで頂けると思いますよ~

これ着るだけで、めっちゃお洒落サン♪

この機会にいかがですか??

 

 

ではでは、朝晩肌寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように・・・・。