大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 15:28 JST

気軽なお出掛けに・・・♪

  • 2014年9月11日(木) 17:55 JST投稿者:

随分涼しくなって、着物が着たくなる季節がやってきましたね♪

今日は新しく入荷したオシャレ名古屋帯を御紹介します~~~~!

 

まずは、こちら↓

黒地に草花の模様のオシャレな名古屋帯♪

白い線のように見えるのは、薄いグリーンのラメ糸です!

お花の部分も薄いピンクや黄色が入っていて、とっても可愛らしいです。

秋っぽい濃い赤紫色の帯締めを合わせたいな・・・

 

そして、こちら↓

紺系のお色に、市松の字模様。そしてゆきの結晶の柄がとってもオシャレな名古屋帯♪

シンプルですが、柄部分に色んな色が使われていて、楽しい帯です。

雪をイメージして、真っ白の三部紐にキラキラ光る帯留めを合わせたいですね♪

 

どちらの帯も、とっても可愛らしいお値段で、めちゃくちゃオシャレになれるお得な帯です!!

個人的にめっちゃオススメ!!!!