大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:17 JST

芸術の秋♪

  • 2014年9月 9日(火) 17:48 JST投稿者:

大阪でやってる素敵なイベントの御紹介♪

今、大阪の中ノ島界隈でとっても気軽にプロの演奏が聴ける楽しいイベントやってるんです♪

普段は行くことのないようなオフィスビルのエントランスとか、市役所のホールなんかのちょっとしたところで

トリオやカルテットとかの少人数での演奏が聴けるんです!!しかも、演奏者の息づかいが聴こえるほどの至近距離♪

ほんで、ほとんどが無料の公演なんです!!!

私もこの前の日曜日にいってきました!!

4公演まわったんですけど、どれもお客さんいっぱい!!!

特に最後に聴いた演奏は、素晴らしすぎて鳥肌立ちました

赤ちゃんからお年寄りまで楽しめるとっても素敵なイベントでした。

お近くの方は是非行ってみてください!!

今日も仕事終わったら行こうかな・・・・。

 

さてさて、

急に過ごしやすくなってそろそろ袷着物の準備なんかも必要ですね。

秋のお出掛けにオススメな大島紬です♪

つるっとしてて、しゃりっとしてる 

つるしゃり感が個人的に大好きなんです♪

9マルキ 手織本場藍大島紬【つぼたれの調べ】

米沢特選八寸名古屋帯 回廊【薄花】