大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:17 JST

チラッとお見せしちゃいます♪

  • 2014年9月 4日(木) 16:14 JST投稿者:

今日は雨が降ったり止んだりのグズグズしたお天気の大阪です。

 

今日はお店の外から写真を撮ってみましたよーー!!

まつかわやの軒先にかけてある紅白の幕が新しくなったんです♪

紅白幕だけなんだか浮いてる・・・・。笑

でも、とっても見つけやすいでしょ?

お近くに来られたときは、紅白幕目指して是非お立ち寄り下さい~~~

 

さてさて、

先日入ってきた新商品をちらりと御紹介。。。

じゃーーーん♪♪♪

訪問着,絞り

絞りの訪問着~~~~~!!!!!!

おっしゃれ~~~!!

こんなオシャレなお着物には、オシャレな袋帯を合わせたいですね。

白っぽいすっきりしたシャレ袋に、小物でカワイイ色を入れようかな・・・。

これからの季節、チョットダークな色目の帯も素敵ですね♪

ん~~!!妄想は膨らむ・・・笑