大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:45 JST

足利銘仙

  • 2014年8月 7日(木) 17:54 JST投稿者:

ドン。。。

足利銘仙

☆足利銘仙☆

今朝のN〇Kの番組で紹介されていましたよね~~~。

とっても鮮やかな色合いが楽しいですよね♪

庶民の普段着として大ブームを起こした足利銘仙ですが、洋装の普及により一度は衰退してしまいましたが、

足利市の皆さんが、頑張って復興されたそうです!!

こんなカワイイ素敵な着物がなくなるのはホントに惜しいですもんね。。。

 

で、

 

で、

 

で、

 

なんと、

 

まつかわや秋の大呉服祭に約20反入荷予定です♪

 

これは見に来なくちゃ後悔しますよ~~~~

 

斬新でモダンな柄行きに注目です

 

 

          ☆☆☆まつかわや秋の大呉服祭☆☆☆

     9月23日(火・祝)・24日(水)・25日(木)