大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 01:14 JST

雨ですね・・・・・

  • 2014年8月 2日(土) 13:10 JST投稿者:

お昼休みにまつかわやのすぐ近くの新歌舞伎座の前に行ったら、こんな可愛らしい飾りつけがしてありました♪

風車ですね(‘▽‘)

近くの子供たちが色塗りして、作った風車だそうです。

カラフルでとっても可愛らしい♪

風を受けてクルクル、クルクル。

見ているだけで、楽しく、涼しくなってきますね

1階の広場では風船で動物やお花を作るバルーンアートや懐かしいスマートボールや色んな体験が出来るお店が出ていて、

楽しい縁日のようなイベントを開催してましたよ♪

最近週末ごとに色んなところでお祭やってて、ワクワクしますよね~(´▽`)

しかも、浴衣を着ている方を沢山お見かけします。

なんだか嬉しいですね♪

私も週末ごとに浴衣着て色んなところに出かけていますよ~~!!!

明日も浴衣でお出掛けデス