大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:38 JST

衝撃の!!!!!!!

  • 2014年7月30日(水) 16:31 JST投稿者:

☆☆☆夏物40%OFFセール開催中☆☆☆

おかげさまで、沢山のお客様に御来店いただいておりマスーーーー

そして、まだまだ続くのです~~~~~♪

とっても粋な訪問着にはキラキララメラメの上品なグリスタコートを合わせて♪

夏着物 絽訪問着【蔦】

夏帯 織楽浅野謹製 西陣織 紗袋帯【花流段文】

 伊と幸謹製 夏物グリスターコート反【黒華文】

染めの北川さんのオシャレな付け下げ♪

夏着物 染の北川謹製 紗付け下げ【萩と流水】

夏帯 織楽浅野謹製 西陣織 紗袋帯【欧風花】

伊と幸謹製 夏物グリスターコート反【芥子華文】

柄の部分の透け感が素敵な紋紗の絵羽小紋にはまいづるさんのカワユイうさぎさんの袋帯を合わせて♪

紋紗 絵羽小紋【淡茶】

夏帯 西陣まいづる謹製 西陣織 三重紗袋帯【白うさぎ】

そして羽織なんかにしてもおっしゃれーな紗の反物♪

まずは唐草♪縦に薄く縞が入っていますヨ☆なんだかオリエンタルな感じ♪

夏着物 先染薄衣の紗反 和紗【茶に唐草】

こちらは花紋がきちんと整列していて素敵ですね♪

夏着物 先染薄衣の紗反 和紗【黒に花並べ】

そして そしてー!!

ゴージャスなバラの模様!!!しっとりおちついた紫色が更に乙女心をくすぐります♪

こちらはネット未掲載なのですが、もうすぐアップしますね♪早いもの勝ち!!!!!

 

最後に私のイチオシ!!!!

この帯、メチャかわいいでしょ??

夏着物 手織り 本場琉球かすり反【フム】

 

どれもこれもみーーーーーんな40%OFFですよーーーーーーー!!

安すぎちゃってごめんなさい・・・・。