大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:17 JST

セールの話。

  • 2014年7月17日(木) 17:49 JST投稿者:

毎日暑いですね。。。。

今朝、あまりにも暑くて、寝起き早々から冷凍庫のカキ氷を食べそうになりました(>о<)

着物を着るのも暑すぎて嫌になっちゃいますよね。。。。

だけど、私は夏の着物が大好きです♪

暑い時期に涼やかに着物を着るのって、とっても素敵ですよね(‘▽‘)

夏に着物を着て出かけると、よく「涼しそうでいいわね~~」と声を掛けられるんですよ♪

 

さてさて、今週土曜日から夏着物セールですよーーーーー!!!!

こんな涼しそうな夏着物も、帯も、30%OFFで~~す☆

三勝浴衣やきぬたや浴衣、小千谷ちぢみやお取り寄せ品はセール対象外なんですけど、

その他の夏物はお安くなりますよ~~~~!!