大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 06:42 JST

いよいよ

  • 2014年6月21日(土) 18:08 JST投稿者:

今日は夏至!!

いよいよ夏ですね♪♪♪

夏大好きなので、一人でワクワクしております

ビール!

カキ氷!

お祭!

花火!

浴衣!!

楽しいこといっぱいです~~~~☆

皆さんは浴衣の準備はOKですか???

私は、今年は浴衣を新調したので、いっぱい着ようと思っていますよ~~~

まつかわやにはまだまだ沢山素敵な浴衣があります♪

でも、早く来ないとお気に入りのがなくなっちゃいますよ~~(´▽`)

今日も浴衣を見にこられるお客様が沢山いらして、あっという間に一日が終わってしまいました・・・。

と言うわけで、もう帰ります。。。

皆様良い週末をお過ごし下さい☆

さようならっ