大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:45 JST

旦那さんと奥さん☆

  • 2014年6月11日(水) 17:33 JST投稿者:

雨が降りそうで降らない大阪です。。。。

ムシムシムシムシ、、、、。洗濯物が乾かなくて嫌になっています(><)

こんな時は、普段のお着物も気候に合わせて夏の装いで!

旦那さんと奥さんは小千谷ちぢみを着て来られていますよ♪

縦縞がとても涼しそうですね。ペアルックみたいですね(´∀`)

小千谷ちぢみ

奥さんはアジサイの帯!!

旦那さんは羅の角帯です!!

羽織は紗の袖なしです!!

す、すてき・・・・

男性の皆さん!!旦那さんと同じ羅の角帯、いかがですか?

小千谷ちぢみ,夏角帯

いろいろあります!!

とても締めやすいですよ~~

今年の夏は、、、、

かっこよく夏着物始めてみませんか~~(´▽`)

夏用羅の角帯はこちら

小千谷ちぢみはこちら