大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:17 JST

ハルカス300!

  • 2014年6月 9日(月) 16:52 JST投稿者:

大阪はムシムシしてます。。。。。

梅雨入りしてから雨が降らなくなってしまいましたね・・・。

昨日も凄く天気が良かったので、行ってきました!!

ハルカス300!!!

ハルカス

まつかわやからも見えているのですが、展望台に行くのは初めてです!!

高速エレベーターであっという間に60階に到着。

フロアは全面ガラス張りなので、結構スリルありましたよ

下を走る車はミニカーみたいで、人はちっちゃい点くらいに見えました。

ちなみにまつかわやも遠すぎて見えてません(笑)

上から読んでも下から読んでも「あべのべあ」

あべのべあ

ハルカス限定ソフトクリームがとっても美味しかったです~~~~♪♪♪

ハルカス限定ソフトクリーム

大阪に来られた時には是非行ってみてください!

あ、まつかわやも近いですよ

 

さてさて、今日のオススメ!!!!!

ステキな夏の装いです!!

 織楽浅野

物凄く淡いグリーンの絽の訪問着に先日入荷したベージュの紗の袋帯を合わせてみました。

合わせた帯揚げは、帯柄の紫色をとって淡い紫の帯揚げと、ベージュと紫、緑の入った帯締めです。

夏の訪問着はあまり沢山色を使うよりも、同系でまとめたほうが涼やかに見えますね(´▽`)

 

絽 夏物訪問着【花文唐草】

夏帯 織楽浅野謹製 西陣織 紗袋帯【欧風花】