大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 16:46 JST

てんやわんや!!

  • 2014年5月23日(金) 18:20 JST投稿者:

今日も沢山入荷しましたよ!!!!

三勝さんの浴衣たち!!

カッコイイ系

スッキリ系

鮮やか系

お!細かい柄!

田村哲彦作絽の訪問着!!

こちらも!!

小千谷縮の九寸帯!ぶれてしまってすみません・・・

わお!グリスタコート!!

珍しいお色目ですね♪かわいい!!

素敵な柄!

キラキララメラメ☆☆☆ゴージャス☆

オシャレな紗の反物!!

琉球絣!!夏色!!!!

一気に夏模様♪

素敵なものばかりで、全部オススメしたい!!

 

小千谷縮!!いい色揃ってます!!

袋帯もモリモリ

中国刺繍でとても有名な「将 雪英」作の袋帯!!

めっちゃ綺麗な刺繍です!!

私がめっちゃテンション上がった蟹さんの刺繍!!

バットマン!!

この服部さんの帯も好き♪

メンズ用角帯!!涼しげ~~~

超豪華刺繍の絽の訪問着!!

絽のオシャレ着物!!

奥の千鳥格子と手前のアスタリスクがお気に入りです♪

シャリッとしたムガシルクも涼しげですよ~~~

ほんの一部しか紹介できませんでしたが、ぜーーーーーーーんぶ素敵なものばかりです!!

是非、皆さんに見ていただきたいです☆

今日は沢山素敵な着物を見たので、嬉しくて笑いが止まりませーーーーーーん!!!!!

☆☆☆ 

      ☆☆☆

   5月25日(日)・26日(月)・27日(火)

      大阪国際交流センターにて