大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 15:47 JST

浴衣のお仕立て♪

  • 2014年5月21日(水) 17:45 JST投稿者:

呉服祭まであと4日!!

着々と準備が進んでおりますよーーー♪

呉服祭では沢山の浴衣が入荷する予定なんですけど、

お仕立てもお得になっていますよ♪♪♪

プレタの浴衣もいいけど、やっぱりお誂えの浴衣は着心地が違いますよね(・∀・)

まつかわやでは、サイズ別の浴衣お誂えもやっています!!

サイズはS・M・Lの3パターンです!

フルオーダーよりもとってもリーズナブルなんですよ☆

三勝の染め浴衣は、6480円で出来ちゃいます♪きぬたやさんの絞り浴衣は8100円♪

詳しいサイズ表はこちらをクリックしてください。

今年の夏はお誂えの浴衣を着て花火大会にいきませんか??