大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 14:55 JST

目玉商品!!!!!!

  • 2014年5月20日(火) 16:21 JST投稿者:

この前のお休みの日、ふと思い立って行ってきました!!!

猿沢池です。。

奥に見えるのは興福寺の五重塔!!

なんだろ、、、とても落ち着きます。。。

奈良,猿沢池,興福寺

人力車も走ってましたよ♪

特に行く宛てはないのですが、奈良町などをぶらぶら歩いて小さな雑貨屋さんとか、オシャレなカフェとか見つけると

楽しいですよね(‘∀‘)

 

ふと下を見たら、なんと素敵なマンホール!!!笑

奈良市のマークが真ん中に入っています!!

奈良公園の鹿と八重桜がモチーフになってますね♪

地味にオシャレ・・・

まつかわやのある上本町から奈良までは電車一本でいけるので、また近々行こうっと♪♪♪

 

 さてさて、

今日はとってもミミヨリ情報です!!!!!

着物,まつかわや,浴衣,呉服祭,激安

呉服祭の超目玉!!

渡敬さんの夏用帯締めが~~~~

帯締め,渡敬

呉服祭限定30本!!!!!

帯締,渡敬

なんと~~~~~~~~

帯締,渡敬

1本3000円

帯締,渡敬

渡敬さんの帯締めはとっても締めやすい、超人気商品なんですよ!!

早く来ないと無くなっちゃいますよーー(・▽・)

 

出来たてほやほやの新作夏着物や、カワイイ浴衣、

大人な浴衣、男性用も沢山御用意しています!!

とっても楽しい呉服祭ですので、是非是非遊びに来てくださ~い

 ★★★まつかわや★★★

   初

5月25日(日)・26日(月)・27日(火)

  大阪国際交流センターにて

 

 

おまけ・・・

浴衣の飾り紐がとても可愛く結べたので写真撮ってしまいました(・∀・)

お花!簡単に結べますよ♪