大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 14:04 JST

絞り浴衣♪

  • 2014年5月14日(水) 17:57 JST投稿者:

何やらネット部のスタッフが新しいことをたくらんでいる様子・・・・。

カメラ,着物

三脚を装着したカメラで必死に何かを撮っております!!!!!

どうすれば綺麗に見えるか、ブツブツ言いながら頑張っております(・∀・)

何が始まるのかはまだ言えません!!!

楽しみにしておいて下さいね♪

カメラ,写真,着物

さてさて、今日のオススメコーディネート!!!!!

まずは大人バージョン☆

きぬたやさんの赤いお花が魅力的な絞り浴衣に、西村織物さんのニコニコ柄の紗半幅帯を合わせました!!

赤い帯をキリッと効かせて・・・・。

きぬたや,絞り浴衣,着物,夏,浴衣コーディネート,紗帯夏,半幅帯,アタバッグ,ニコニコ

そして、カワイイバージョン☆

同じくきぬたやさんのカワイイ黄色の絞り浴衣西村織物さんの明るい灰色の紗半幅帯を合わせました。

涼しげなトンボ玉の帯締めを合わせましたよ!!

きぬたや,絞り浴衣,夏,浴衣コーディネート,西村織物,半幅帯,下駄

こっちの下駄もかわいいでしょ??

きぬたや,絞り浴衣,浴衣コーディネート,西村織物,半幅帯,下駄