大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 13:11 JST

夏のお出掛け

  • 2014年5月13日(火) 18:17 JST投稿者:

今日はお店の前に綺麗なお花があって、外から風が入ってくるたびに、お花のいい香りが漂ってきて、

気分最高でした♪

花,バラ

さてさて、今日のオススメ!!!

山口美術さんの夏御召しに捨松さんの夏八寸帯を合わせました☆☆☆

夏帯,捨松,八寸,山口美術,夏御召し

夏のお出掛けコーディネート!!!!!

素材も色目も涼しそうでしょ?

この帯、個性的ですけど、とってもしゃれてると思いません???

結構透けてる素材なので、めっちゃ涼しいと思いますよ♪

これを着て、オシャレなランチとか、美術館なんかもいいですね(´∀`)

帯屋捨松謹製 夏八寸帯【市松蝶文】

まつかわや,夏の大呉服祭

初夏の大呉服祭!!!

5月25日(日)・26日(月)・27日(火)

大阪国際交流センターにて

夏物、浴衣などなど沢山取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪

呉服祭特設サイトも見て下さいね♪