大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 16:47 JST

5がつっっ!!

  • 2014年5月 1日(木) 18:11 JST投稿者:

5月になったとたんに、なんだか爽やかな風が吹いて、とても過ごしやすい一日でしたね♪

この季節、とっても好きです☆☆☆

さてさて、まつかわやは只今ゴールデンウィークわくわくセールを開催中ですよ!!!!!

今日のオススメはこちらっ↓↓↓↓↓↓↓↓

着物,

久々に登場したまつこちゃんは、少し緊張気味です(‘о‘)

手が不自然・・・・・。

このお着物、1万円でおつりが来ちゃうお値段なんです!!!

ビックリです!!!だけど、とっても上質なお着物です!!

八掛もめちゃオシャレです!!!

ちょっとしたお出掛けに、いかがですか???

合わせた帯も、お買い得です(´∀`)ノ

丹後ちりめん ぼかし染訪問着【よろけ縞にぼかし】

西陣まいづる謹製 西陣織袋帯 花優美【貴花彩宴文】